2018-07-03

arrows Be F-04Kで撮ったスカイツリーの夜景


先日、高層マンションに住んでいるお友達の家に行った時に取った夜景です。
真ん中にそびえ立っているのがスカイツリーです。


ちょっと不自然ですが、2枚をつなぎ合わせてパノラマにしてみました。
東京の街が宝石みたいで、ほんと奇麗でした。
今月28日は墨田川の花火大会ですが、ここからだとよく見えるんでしょうね。

数年前、親がスカイツリーに行きたいといった時に、チケットを購入するためスカイツリーのWEB会員になったのですが、毎年この時期になるとスカイツリーから見る花火鑑賞のお知らせが来ます。
応募して抽選で当たれば、スカイツリーの展望室から花火が見れるんですね☆
(一度も応募したことはありませんが)

最近スマホをGALAXY Note Edgeからarrows Be F-04Kに機種変したのですが、この画像はarrows Beで撮りました。
arrows Beといえば、じゃぶじゃぶ水洗いできるそうなのですが、まだ一度も洗ってません。
以前携帯の水没でたいへんな思いをしてるので、水洗いはちょっと勇気がいりますね~。でもこれが売りのようなので、近々やってみようかしら・・・。

で、arrows Beは先月の中頃からバージョンアップができるようになっています。さっそく私もバージョンアップしました。そんなに時間はかからなかったです。あなたのスマホがarrows Beでしたら、チェックしてみてはいかがでしょうか。

arrows Beの使用感ですが、GALAXY Note Edgeが私の手にはちょっと大きめだったので、それに比べると持ちやすい感じです。
充電も比較的長持ちしてる印象があります。
画像に関しては、GALAXY Note Edgeは画像のリサイズが内蔵されていて簡単にできたのですが、arrows Beに内蔵されているものはトリミングはできるんですがリサイズはできなかったので、画像リサイズアプリをダウンロードして使っています。Image Shrink Lite というアプリです。

0 件のコメント: